​今日は雲も多かったですが青空もよく見れて

とっても良い天気に恵まれました。

これくらいキレイな青空が見えると気持ちが良いですね!

 

 

​今日は週の中で一番仕事も少なめの水曜日でした。

まったりした中にも機械の故障などがあって従業員に呼ばれたりして

それなりに忙しい1日となりました。

 

やっぱりやる事ないのが一番苦痛ですからね~

これくらい適度に忙しい方が良いですな!

 

さて、最近ゲームでは【ツムツム】で月末のイベントが始まりました。

スコアチャレンジ”と呼ばれるイベントで、指定されたツムを使って

出来るだけ高得点を取れば、その点数に応じたアイテムが

もらえてしまうわけなんですが、今回も頑張っております!

 

 

とりあえず3グループ全て最高ランクを取れましたが

プレイヤーの平均点から算出される点数でランクが決まり

最終日の夕方6時までは定期的に点数が再計算されるため

徐々にボーダーが上がっていっちゃうんですよね~

 

Cグループがちょっと怪しいかも…

 

最終日まで様子を見てAランクに落ちてしまうようならば

最後にもう少し頑張ってみて、3グループすべてが

Sランクになるよう努力してみようと思います。

 

あと、コンビニで販売されているミニサイズ

どん兵衛】があるゲームとコラボしておりました。

これもツムツムと同じパズルゲームの【ぷよぷよ】です!

 

 

どん兵衛のフタの内側QRコードがあって

それをスマホで読み込むとぷよぷよのゲームが出来るページに

ジャンプするようになっておりまして、ぷよぷよを遊べます。

ボタンの配置など慣れなくてイマイチな点数でしたが

プレイし続ければもうちょっとは上手くなると思います。

 

ただ、これ1日に1回しか遊べないんですよね~

 

まぁお昼休みのどん兵衛食べて、ぷよぷよ1回遊んで…

みたいな感じで過ごせれば楽しいのかもw

ガッツリやるとすぐに飽きちゃいそうですもんね。

今回はめちゃくちゃ久しぶりだったから結構面白かったな~

またどん兵衛買ったら遊んでみようと思います!

 

他には月水金週3で飲んでいるエナジードリンク

リニューアルしたようです。

 

 

ハイパーゾーンエナジー”って名前になってるw

確か前はゾーンエナジーだったような気がします。

とりあえず飲んでみましたが、炭酸が少し弱くなった?

あと味が少しマイルドになっているような気がしました。

飲みやすくなったけれど以前のような目の血管

ジワジワって効いてきたような感覚は弱くなったかもしれません。

 

同僚は甘くなって酸味が減ったと言っていましたが…

 

もうひとり時々コレを飲んでいる同僚がいるので

今度感想を聞いてみたいと思います。

 

明日はどんな天気になるのかな?

とりあえず厚着薄着も出来るようを準備して

夜はしっかり休もうと思います(゚Д゚)ノ