今日は午前中に会社の外を撮影してみたのですが

こんな感じで青空も少し見えて、雲は多かったですが良い天気でした。

 

 

が、お昼ごろには天気は一転してどしゃ降りとなります。

こんな大雨になっていたのか…って思っていたのですが

いつのまにかそのどしゃ降りもおさまって

また青空が一面広がっていたり…今日はめまぐるしく天気が変わり

不安定な空模様だったように思います。

 

昨日はこんな感じで飛行機まで飛んでいたのに…

 

 

これは旅客機なのかな?ちょっと小さいように見えるし

飛んでるスピードが速いから低く飛んでるのかな?

それならもしかしたら【自衛隊小松基地】の偵察機の類かもしれない…

昨日も曇り空が広がったりしていましたがここまで天気は

悪くなっていなかったんですよね~

 

夕方の時点では明日も雨が降るような予報でしたが…

 

 

気温はそこまで高くはならないようですが

でも雨から晴れへと変わっていくみたいです。

本当に最近は日替わりで天気がめまぐるしく変わってます。

体調管理も大変じゃないかと思います。

 

今週末は全国各地で夏日になる所が多そうです。

 

 

石川県最高気温27度になっておりました。

土日はお休みなので天気が良いのは嬉しいですが

熱中症にはとりあえず注意したいと思います。

 

昨日のコンテナ搬入の影響からか今日は身体中が

あちこち痛くなっておりますw

筋肉痛?それとも関節痛なのか?このまま放置は良くないので

アパートに帰ったらしっかりとストレッチをして

明日は万全の状態で出勤できるようにしたいと思います(゚Д゚)ノ