今日はそれなりに天気は良かったものの

雲が多めに広がっていてちょっとあやしい雰囲気でした。

 

 

今日はなんとか持ちましたが明日から天気は悪くなるようです。

地域によってはかなりの雨量があるらしいのですが

最近は天気がハッキリと晴れか雨に分かれていて

両極端な日々が続いているような気がします。

 

 

明日は出かける時にをわすれないようにしなければ!

 

今日は朝から力仕事がありましたが、ぼちぼち暖かかったので

結構汗だくになって、しかもちょっと背中も痛めたっぽくて

想像していた以上に疲れてしまいました。

午後からも今日締め切りの仕事がありましたが

結局それを終わらせるために夜遅くまで働くハメに…

 

なかなかハードな1日だった…f(^_^;)

 

さて、この前いつも行っている【札幌ラーメン】の

麺が変わってしまって味が落ちたんじゃないかと思い

同じ札幌ラーメンの別の店舗に行って食べてみたら

元の味のままで美味しかったため、再びいつも行く店舗で

味の確認をするために昨日の夜にお邪魔してきました。

 

そして頼んだのはこの前別の店舗で食べた“赤帯”です!

 

 

見た感じはこの前行った“小松インター店”と同じですね。

いつも行っているお店は“今江店”になります。

今回は今江店の方にお邪魔しております。

 

 

スープは色味もほぼ一緒で味も変わらないです。

この辺りはしっかりとどちらのお店も違いなく出来ております。

辛みは多少感じるものの辛さと言うような感じではなく

少しカラダの中から温まるような感じですね~

 

 

麺も前回食べた時とは違っていつもの麺っぽくなっていました。

前回はなんだったのだろうか…もしかしたら茹で加減の違いかな?

それともメニューが違ったからなのかもしれませんが

前に頼んだ“白菜ラーメン”も同じ麺を使用していたはずなので

あの時だけ本当に何かしらの理由で麺が違ったのかもしれません。

 

今日の麺はいつも通りで美味しいぞ~

 

 

あとはこちらも同じく“もも焼きセット”を頼みましたが

もも焼きに関してはこちらのお店の方が好みの焼き加減ですね。

ちょっと焦がした感じが美味しいんです!

 

結果的に今回食べた今江店の赤帯小松インター店の赤帯

ほとんど変わらない内容だったのでホッとしました。

あとは今江店限定の白菜ラーメンがどうなのか?

今度もう一度食べてみて確認したいと思います。

 

明日はお客さんが来社するので、その応対だったり

ミーティングに上司との面談もあったりと

普段とはまた違った忙しい1日になりそうです。

今日のカラダの疲れと痛みを取るためにも

早めに休んで明日に備えたいと思います(゚Д゚)ノ