今朝はだいぶ曇ってはいましたが日差しも少しあり

気温自体はそこまで低くはなかったです。

 

 

明日は朝から新しく来日した外国人実習生

荷物を受け取りにトラックに乗って

お隣りの福井県まで行くことになっています。

乗り慣れていないトラックに、しかも片道1時間ほどかかる

ぼちぼちな距離を運転しなければならないため

今日は寝不足にならないよう早めに休んで

明日に備えておこうと思っております。

 

この記事が投稿される頃にはすでに寝てると思いますが

明日は外国人実習生も乗せていく事になっているので

本当に安全運転を心がけたいと思います!

 

すでにちょっと緊張しておりますが…

 

さてこの前は10年前に亡くなった友人の命日でした。

その友人が好きだったゲームでのイベントも主催していて

たくさんの方々に参加していただきました。

普段ここまでがっつりゲームしない人なので

ちょっと疲れましたが、イベントが終わった後に

その友人の旦那さんにラーメンをおごってもらいましたw

 

 

らーめん世界】に行ってきました。

普段食べる“チャーシューらーめん”をやめて

久しぶりに“鶏塩らーめん”をいただいてみたのですが

久しぶりに食べてみたらこれも美味しいですね~

これにチャーシューをトッピングするのも良いかも♪

 

あと【ツムツム】も今月のイベントがスタートしていて

まずは1つめのステージをクリアしました。

 

 

おかげでこちらもいつものプラチナピンズをゲット!

まぁここは単なる通過点ではありますが…

 

 

今月はちょっとペースが遅めなんですが

今度は土日がお休みなので、その日に一気に

オールクリアまで目指してみようと思います!

 

明日は慣れないクルマの運転でもしかすると

もしかするかもしれないので、仕事が終わったら

美味しいラーメンでも食べてこようと思いますw

 

単なる食べる口実にしてるのかもしれないw

 

もしかしないように明日はクルマの運転を

特に気をつけたいと思います(°Д°)ノ