日曜日ですね…みなさまどのようにお過ごしになりましたか?

自分はのんびりアパートでしておりました。

とりあえず掃除とかはしましたがそれ以上はあまりせず

スマホでアニメ見たりゲームしたりしてました。

 

そう言えば春の選抜高校野球では北信越代表のうち

石川県の高校が2校出ておりましたが

準決勝まで勝ち上がった【星稜高校】が惜しくも敗れました。

 

 

群馬県勢と言えば【桐生第一】とか【前橋工】あたりが連想されます。

そしてこの【健大高崎】が最近になって耳にするようになりました。

やっぱり関東周辺にある高校はとても強いですね。

 

それにしてもこれだけの接戦…良い試合だったんでしょうね〜

他にも石川県勢として出ていた【航空石川】も良い試合だったので

どこかに動画として残ってるのなら見てみたいですな。

 

さて決勝はこれで健大高崎と兵庫県勢の【報徳学園】の戦いとなりましたが…



こちらも良い試合だったみたいで健大高崎&群馬県勢の初優勝となりました~


優勝おめでとうございます!

 

準優勝とは言え報徳学園も接戦で惜しくも敗れ去りましたが

僅差だったので見ている方は凄く楽しめたと思います。

選手の皆さんも本当にお疲れ様でした(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ


話は変わりますがこの前久しぶりに【岩本屋】に行ってきました。

期間限定メニューも食べようかと思ったのですが

やっぱりここは“塩らーめん”が一番だと思うんですよね〜

 

 

めちゃくちゃ濃い味でひとくちめから美味しさがガツン

口の中に広がってきます。

麺もすごくプリッとしていて良い弾力なんですよね〜

やっぱりこれがこのお店の一番だと思います!

 

 

そして“鶏の唐揚げ”も1個頼みました。

いつもカットしてもらうくらい大きい唐揚げなんですよね〜

3個も頼めるんですが、これ3個はちょっと食べきれませんw

それくらいボリュームがあるんです!

 

 

そして人気ナンバーワンのサイドメニュー“炙りチャーシューごはん”。

久しぶりに食べてみたんですが、これやっぱり美味しいですね〜

ラーメンも濃いしごはんも濃かったらキツいかと思いましたが

意外に簡単に完食できちゃいましたw

美味しいものは多少濃くても食べれちゃうんですね〜

 

明日からまたお仕事です。

朝イチでコンテナ便の荷下ろし作業があり

その後外部業者への荷物の搬入作業もあって力仕事が続きます。

無理しない程度に頑張りたいと思います٩( 'ω' )و