今朝も雲はかなり薄くかかっているようですが

青空がしっかりと見えて良い天気でした。

相変わらず風は強めでしたが身が引き締まるような

そんな感じの風で気持ち良かったです♪

 

 

この前は遅くに仕事が終わって日付が変わっているのに

ゲーセンで【麻雀格闘倶楽部】をしてきました。

応援している【夏目翠プロのためにも頑張ってきました。

 

そこで一応結果として出たのが昇段なんですが…

 

 

派手な演出があって昇段となります。

昇段と言いつつ内容は“黄龍レベル14”に

上がったという事になるんですが…

 

 

龍の形も毎回変わってくれてるような気がします。

まぁこれが昇段したところで何か変わるわけではないのですが

一応上に向かってるって感じにはなりますよね~

 

 

​でもこの直後に降格しちゃってますw

 

ただその後踏ん張って再びレベル14になり

今は何とかレベル14をキープしております。

この調子でまた次のレベル15目指して頑張ります!

 

あと本来の目的であるイベントの“女流プロ雀士

サポーターズバトル2024”ですが、こちらでもようやく

プラチナSSSサポーターになることが出来ました。

 

 

その上は残すところダイアモンドSSSサポーターなので

何とかその高みを目指して頑張ってみようと思います!

 

基本的には麻雀は運ゲームだと思っています。

最初にどんな牌が手元にくるかわかりません。

次にツモってくる牌も何なのかわかりません。

予測はそれなりに出来ても確定要素はほとんど無いため

熟練者であっても初心者に負けないという確証はないです。

ゲーム中でも相手のほとんどは上のランクの方たちばかりですが

なんとか少しでも勝ちを拾えるようチャンスを探して

戦いたいと思います!

 

さて明日から久しぶりの連休をいただきます。

天気がかなり良いみたいなので、出来ればカメラを持って

自然が多いところ探索に出かけたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و