今日もなかなか肌寒い1日でしたが天気はそこまで悪くはなかったです。

どちらかというと昨日の夜の方が天気悪かった気がします。

夜には気づいたらみぞれに近い雪も降っていて少し驚きました。

 

 

昨日の夜の帰り道の様子ですが結構白くなっていますよね〜

少し積もったようでしたが、次の日の朝には無くなっていました。

それほど積もったわけでもないし、元々になりかけていたから

雪として残るほどの気温でもなかったしホッとしましたw

 

さて昨日のX(旧Twitter)での話なんですが

誰かにフォローされてたみたいなので相手を確認したら…

 

 

イーロンマスク】ってこのや【テスラ】のボスじゃないの!?

そんな超大物がなんでこんな1庶民をフォローしたのよw

早速どんな輩なのか調べてみました。

 

 

あーなんとなく見た事あるなぁ…

でもフォロワー数が17人って大物にしては少なすぎじゃない?

 

というわけでただの偽物でしたw

 

まぁ公式だったらIDの横に青レ点付いてるだろうし

場所がインドネシアとか訳わからないことになってますw

このFacebookのリンクもちょっと怪しいですね〜

犯罪の香りはしませんが、関わらないようにしたいと思いますw

 

さて本物のイーロンマスクはどんなアカウントなのか

ちょっと探してみたらありました!

 

 

フォロワー数が1億人を超えてるwww

日本の人口を超えてる時点で凄すぎですよね〜

ちゃんと青レ点も付いてるしさすがに本物は違いました。

 

さて来週ですが比較的晴れ間もぼちぼちあるようです。

も降るみたいですが昼間の気温はそれなりに高いみたいで

徐々に春に近づいてるって感じでしょうか。

花粉も多そうですがマスクして乗り切りたいと思います!

 

今日はしっかり休んでまた月曜日からのお仕事も

元気に頑張りたいと思います٩( 'ω' )و