今朝も薄く雲はかかっていましたが天気は良かったです。

ただこれまでと違って外の風がとってもぬるく

外にいても震えるような寒さはありませんでした。

少しずつに近づいてきているようです。

 

 

今日はなんと言ってもみなさんご存知の“バレンタインデー”。

自分の周りでもたくさんの人たちがチョコをもらってました。

まぁ自分はあまり人気がないので、それでも今年は

3名の優しい女性からいただくことができました~

 

 

実は1個はすでに昨日もらって撮影する前に食べると言う

痛恨のミスを犯してしまいましたw

他にも細々としたものをいただいたりしたので

明日からお返しを何にしようか探してみたいと思います!

 

あとこの前の連休中に【ツムツム】の今月のイベント

早速クリアしてしまいましたw

 

 

ステージが7つありまして、ちょっと前にとうとう

後半のステージが開放になったばかりでしたが…

 

 

​クリアの報酬は5,000コインと少し物足りない感じですが

何ももらえないよりはマシなのでありがたく受け取りましたw

 

 

ステージ5、6あたりは回数をこなさないと

クリアできないミッションが多めだったので

思ったより時間がかかりました。

 

最終のステージ71プレイで条件をクリアせねばならない

ミッションが多めだったので、ミッションに有利なツム

持っていないと苦しいかもしれませんね~

 

 

あといつものプラチナピンズもゲットです。

これを装備することでツム仲間にもクリアしたことを

知らせられるから、装備するようにしています。

 

 

もしかしたら今月の後半にもイベントがあるかもしれないので

それまではのんびりと新ツムレベルアップでもさせつつ

コインでも増やそうかなって思っています。

 

あとこの前【Instagram】でこんな広告を見かけました。

 

 

アイドルグループの【NMB48】が地元石川県

小松市】をアピールするためにやって来ていたようです。

さすがにそろそろこの手のグループのメンバーは

全く分からなくなっていますが、それでもこのタイミングで

地元を応援してくれてるのはありがたいですね~

あとでこのメンバーの事もちょこっと調べてみようと思います♪

 

あとこんな広告も見かけました。

 

 

こちらはお隣富山県の【南砺市】でフォトコンテスト

開催されているという内容でした。

場所は知ってますが何があるかまでは覚えてないな~

まぁフォトコンテストに応募できるようなはないですが

せっかくの機会なので時間があれば南砺市を探索して

ついでに写真も撮ってみようかと思っています。

 

 

有名なお祭りとかあるんですかね?

南砺市までは2時間かからないくらいの距離なので

来週の連休中あたりぶらっと見てくるかな?

新車でまだ県外までは出かけた事ないので

ちょっと緊張しますが、行ってみる計画でも

立ててみたいと思います!

 

冬も終わりが見えてきて新たに春の息吹

あちこちで聞こえてきそうです。

ひきこもってばかりではなく、たまには出かけて

新鮮な空気を吸ってカラダをリフレッシュさせ

ココロに春を呼び込んでこようと思います( *´艸`)