昨日は久しぶりに中学時代の仲間と合流して

金沢にあるラーメン屋さんに行ったりゲーセンに行ったりして

遅い時間に帰ってくることになりました。

おかげで起きたのもお昼過ぎで外出せずに終わってしまったw

 

と言うわけで結局今日もアパートでダラダラすることに。

 

お昼ごはんはちゃんと食べていましたが

それ以外は今見ているアニメの【キングダム】と

葬送のフリーレン】を見ながら食べました。

毎週日曜日のお昼ごはんはいつもこんな感じで過ごしてますw

たまにネットに転がってる時代劇を見ることもあります。

見るとしたら【鬼平犯科帳】か【剣客商売】ですね〜

 

ちなみに鬼平犯科帳に関してはちょっと書きたいこともあるので

近日中に記事でご紹介したいと思います。

 

さて今日は時代劇も見ずいつものゲーム三昧

今月のイベントが始まったばかりの【ツムツム】ですが

とりあえず先月に追加されたビンゴをクリアさせました。

 

 

クリアすると豪華な報酬があると言うことで頑張りましたが

長く続けてる方なら今回追加された2つのビンゴは

余裕でクリア出来たのではないでしょうか?

難易度はそこまで高くなかったです。

 

 

もらえたのはタダでツムを購入できるプレミアムチケット

これは毎月たくさんもらえてるので個人的にはそこまで嬉しくはないですが

最近始めたばかりの人だったら嬉しいんじゃないでしょうか?

最近始めたばかりの人だったらこのビンゴはクリア難しいかもしれませんが

これ以外にもビンゴは40枚近くあるので、始めたばかりの人なら

ビンゴクリアを狙ってみるのも良いと思います。

毎月のイベントは終盤、結構難易度が上がるのでビンゴの方が

クリアできるものがあるんじゃないかと思いますね。

 

 

あとピンズもゲットしました〜

このあたり、みんなどこまで進めてるのか知りませんが

仲間内でビンゴのオールクリアしてる人って聞いたことないですw

だからこれ付けてたら結構珍しいかもしれませんね。

ツムツムガチ勢なら持ってて当然のピンズなんですが…

 

他に全ユーザーを対象にしたひろばでのイベントも始まりました。

白いツムを200億個消すんだったかな?

ゲームを続けていれば普通に消してると思うので

こちらも出来うる限り頑張ろうと思います。

 

明日からまた新しい1週間の始まりです。

途中力仕事も入ったりしていますが、無理せずベストを尽くして

頑張りたいと思います٩( 'ω' )و