今日も雲はありましたが青空の見える良い天気でした。

ただ、働いている倉庫内は日差しも入ってこないため

逆に外より少し寒かったかもしれませんね…

 

 

実は昨日で10周年を迎えたものがありました。

前日の記事では2周年を迎えた【山岡家】の話を書きましたが

今回は【ツムツム】の話なんですよね〜

 

タイトル画面でも当日限定でこんな絵が出てたんですよ〜

 

残念ながら1月29日のみ見られたので、もう見れなくなってますw

一瞬なんですが当日なら何度起動しても見れたので

こうやってスクショも撮れました。

 

ゲームスタートの画面は一緒かな?

今ならこの画面になってると思います。

 

 

他にも月末にこんなイベントがあって自分も参加していました。

10億回ってまたとてつもない数字ですがクリア出来たみたいですね〜

 

 

あとこの画面の左上に書いてありますが、1月29日は遊び放題でした。

普段ならハートの数だけプレイできるようになっていて

ハートが無くなっても時間が経てばハートが回復して遊べるようになりますが

この日だけはハートの数とは関係なく無制限で遊べました。

 

 

月末にあったイベントの報酬はなんと100,000コイン!

普段なら20,000コイン程度なんですが、さすがに10周年ということで

報酬も結構大盤振る舞いな感じになっておりました。

10億回フィーバーが条件だから10億コインでも良かったのですが

それはいくらなんでも無理でしたかwww

 

最近になってツムツムを遊び始めた同僚がいるので

この報酬は大喜びしておりました。

やっぱりコインが一番このゲームの報酬で嬉しいかもしれません。

 

次回あるとしたら15周年辺りが大きなイベントありそう…

そこまで稼働しているかは分かりませんが

今は来月のイベントに向けてツムを育てたいと思います。

 

この前は久しぶりに【なか卯】の店内で“親子丼”を食べてきました。

 

 

普段はテイクアウトで購入して次の日のお昼に食べてますが

やっぱり作りたてを食べるのは全然違いますね〜

とても温かくてとっても美味しかったです!

 

明日は朝から力仕事が待っていて、さらにその後にも

力仕事が待っているみたいです。

まずは最初の力仕事を無理しない程度に頑張って

なんとか乗り切りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧