今朝も昨日と似たような空模様でした。

しっかりと青空は見えていますが薄く雲もかかっている感じ。

 

 

暑さはしっかりとあって熱中症対策はしっかりと必要ですね。

またしばらく天気は悪くなりますが、それでも気温湿度共に高めで

すごく不快な環境にはなっておりますが、暑さに負けず頑張ります!

 

この前は地元のフリーペーパーに気になる記事がありました。

 

 

地元では2つの有名なフリーペーパーがありますが

そのうちの1つに載っていたのがこちらのお店。

 

 

小松市にある【粋庵】と言うお店なんですが

この写真にある“のど黒ごはん”みたいなものを出すコースが

7月限定であるみたいなのでとっても食べたいです!

7月は焼肉を食べに行く予定になっているので

豪華な食事はその時だけと思っていたのですが

これ行けるチャンスがあれば行ってみたいと思います( *´艸`)

 

この前クルマを運転しようとふとエンジンをかけたときに

これに気づきました。

 

 

走行距離がちょうど155,000キロぴったりになっていましたw

なんだかキリの良い数字だったので思わず写真に撮っちゃいました。

 

それと昨日の帰り道でまさかのパトカーが通せんぼ。

 

 

通れないかなって思って近づいたら警察官にここは通れないって

言われてしまいましたw

何か事件が起きたのかな?この辺りには飲み屋さんがあるので

またケンカでもあったのではないかと思います。

夜中の1時頃だったのですが、月曜日の深夜から何してるんだか…

 

明日は入院している母親の病状を確認するため

父親と一緒に病院に行くことになっています。

最近どこまでも調子が悪くなり続けている母親なので

しっかりと聞いてこようと思います。

仕事は遅刻で出勤となります。

 

明日も暑さに負けず頑張っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و