今朝も曇り空から始まりました。

この後天気はどっちに転がるのかな?と思いつつ様子を見てたら

お昼過ぎには快晴となってくれました。

 

 

今日は午前中仕事でミーティングあるのに忘れてたり

フォークリフト乗りまくったり忙しい1日でした。

 

いつもお昼休みに飲むコーヒーはコレなんですが…

 

 

そう、このデザインの【ジョージア】の“ジョージアブラック”だったのですが

最近になってデザインが少し変わって、名前まで変わってこれになりました。

 

 

あら?名前が“プラチナムブラック”になってる!?

名前変えたのかと思ってとりあえず飲んでみたのですが…

 

おおっ、味は大幅に変わってるじゃんΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

想像以上に味が変わってしまって驚きましたw

前はまだ飲みやすいブラックでしたが

今回のは少し苦味が増したような感じがします。

紙コップの自販機のコーヒーのようなそんな味わいです。

質を上げてきた結果だと思いますが、個人的には前の味の方が

良かったように思いますが、これはこれで悪くないかな?

 

巷ではまだ旧デザインのブラックが買える所もあるみたいなので

良かったら是非色んな方にの飲み比べてもらいたいですね~

 

さて明日は朝から力仕事が待っております。

気合い入れて頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!