今日は仕事がお休みだったので家でのんびりしてました。

夜から会社の同僚との食事会だったのですが、

その前にこの前食べたラーメンのネタを書いておきます。


昔は毎週通っていた【昭和食堂】なんですが、閉店時間が早まり

なかなか行けなくなってしまってたのですが

珍しく仕事が早めに終わった日に行ってきました!



いつもの“魚介醤油ラーメン”を頼んで食べてみました。

看板メニューは“軍鶏麺”なんですが個人的にはこちらの方が好きなんですよね~



相変わらず美味しい!

何気にネギとかメンマが良い仕事をしてくれてるんですよね~

やっぱりこれが1番かなって思っちゃいましたw



あとは“からあげセット”を頼んでみたのですが

その量を見てちょっと驚いてしまいました!



からあげ4個も付いててボリュームあります。

ごはんも付いていて400円しないんだったかな?

めちゃくちゃコスパ良くて、食べ終わった後はお腹が苦しかったw


ランチはお得なお店と聞いていたけど、夜もなかなか良いじゃん!



帰り道、交差点で信号待ちしてる時に見かけたサクラです。

もう地元は満開と言って良さそうですね。

毎年4月に入ってから満開になってたのに、今年はかなり早いですな~


明日行けそうならまた桜見てこようと思います( *˙ω˙*)و グッ!