今朝も肌寒い朝でした。

雪はだいぶ減っちゃいましたが、それでも寒さは変わらず

外の風も少し強めだったので体感温度は実際の気温より

低かったんじゃないかと思います。

 

 

今日も朝から中国から届いたコンテナ便の荷下ろし作業があり

男10人ほどが次から次へと荷物を降ろしては積み降ろしては積み

それを延々と繰り返しておりました。

おかげで今回は肩がめちゃくちゃ痛いんですよね~

 

こりゃ今日の夜は久しぶりにストレッチが必要か…

 

筋トレのメニューを変えてからはカラダを痛めることも

ほとんどなくなったため、ストレッチもしておりませんでしたが

今日はカラダのあちこちが傷んでいるので

ストレッチして寝ようかと思っています。

 

今回の大雪はまた久しぶりにかなりの被害が出ており

石川県でも亡くなった方がいるそうです。

雪に慣れているはずの新潟県でもこの状態ですので

相当危険な雪の量になっているのだと思います。

 

自分が住んでいる地域はだいぶおさまりましたが

また天気は悪くなって再び大雪に見舞われるようです。

 

 

12/23(金)には大雪と書いてあるし気を付けねば…

日本海側ではかなりの大雪がまだしばらく続きそうなので

今後も注意は必要だと思われます。

皆様お気をつけ下さい。

 

自分は明日は普通の1日になりそうですが

今日の力仕事でカラダが少ししんどいので

明日これがどんな状態になるのかちょっと心配ですが

無理しない程度に頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧