今朝はなかなか良い天気でした。

薄い雲としっかりと形のある雲があって不思議な感じでした。

 

 

今日はのんびりとした1日でしたが、お昼から会議があったりして

それなりに忙しい時間もありました。

会議では後輩に先に発言させようとしばらく待つのですが

いつまで経っても何も意見を言わなくて、結局自分が発言するだけになります。

もっと自分の意見をしっかり言えるようにならないといけないんだけどなぁ…

 

そう言えば最近この【アメブロ】のアプリが調子悪くて困ってます。

毎回ログインから始めないといけなくなったんですよね~

 

 

前はこんな画面ほぼ見た事なかったのに、最近は結構な頻度で見ます。

これが不具合なのか正しいことなのかわからないのですが

不便にはかわりないです。

アプリのせいなのかiPhoneのせいだったりするのか気になります。

 

早く元に戻って欲しいですね~

 

明日は眼科に寄ってから出勤予定です。

右目だけ謎の線が見えるようになっちゃったのですが

何とか見えなくならないかなって思っています。

とりあえずしっかりと休んで目を癒して、

明日に備えたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!