昨日今日と朝から忙しくてゆっくりのんびり

業務スタートとはいかなかったのですが

外はとても良い天気でした。

 

 

いつもは朝イチで空の様子を写真に撮っていますが

今日はお昼過ぎに撮影しました。

雲があってもこれだけくっきりとした青空が見えたら

とても気分が良いものです。

 

昨日の力仕事の影響でカラダのあちこちが痛いです。

明日も朝から力仕事が待っているので

なんとかそれまでに回復させたいところですが

果たして今晩のストレッチだけでなんとかなるのだろうか…

ちょっと心配ですが、寝る前にはしっかりストレッチをして

カラダの筋肉たちをほぐしておきたいと思います。

 

今日は先週の土曜日のお話です。

 

ちょっと前の記事で金沢カレーの【チャンピオンカレー】で

期間限定メニューの話題をしたのですが

それを先週の土曜日に買って食べてみたんですよね~

 

 

それがこちらの“ごろごろ野菜とチキンカレー”です!

 

やっぱり日本でカレーと言えばジャガイモやニンジンなどの

野菜がたっぷり入ったものを連想しますよね~

ただ、金沢カレーってカツカレーの事を言ってるようなものなので

ごろごろと野菜が入ってる姿ってほぼ見ません。

 

ごろごろ野菜のカレーって家で食べるカレーですよね~

 

 

フタを開けてみると大きな野菜が盛りだくさん♪

特にジャガイモがホクホクな感じで美味しい。

金沢カレーの濃いルゥに意外に合うんですねw

これなら子供にも食べやすいんじゃないかな?

 

チキンはおまけ程度な感じでしたが

トータルで見るととってもバランスよいカレーで

想像していた以上に野菜との相性も抜群で美味しかった~

 

また行く機会があれば今度は店内で食べてみたいですね( *´艸`)

 

最近会社の自販機に新しい飲み物が入っていました。

こちらの自販機に入っていたのですが…

 

 

この【アサヒ】の自販機に入っていたのが

最近飲んで気に入ったのでちょくちょくコンビニで

購入していた飲み物なんです!

 

 

こちらの“和紅茶”になります。

なんか飲んでみるとめっちゃお茶って感じなんですが

紅茶の風味と言うか香りみたいなものも口の中に残って

後味も悪くないし、サラッと飲めて良いんですよね~

 

お茶ってなんとなくホッとする飲み物だと思う。

でも紅茶ってお茶っぽさってあまり感じませんよね?

同じお茶のくくりに入っていますが

飲んだらやっぱり別の飲み物って気がするんですが

この和紅茶はその感じを1本で得ることが出来ます。

それが何となくですが良いんですよね~

 

しかもコンビニで買うより安い!

 

ちょいちょい買いに行こうと思います。

これで和紅茶探すためにコンビニ回る必要もないし

ありがたいですね~

 

今日もいろいろと忙しかったですが、美味しいもの食べて

しっかりストレッチして心身共に癒して

明日に備えたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧