​今朝は久しぶりに快晴となりました。

青空がとても鮮やかで気分までスッキリしますね~

 

 

実は一度も受けた事がなかったのですが

市からがん検診のお知らせが届いておりました。

 

 

高校生の頃からずっと病院に通院しているため

こういった検診の類は一度も受けた事がなく

それでもこうやって元気に過ごせているので

これからも多分行かないだろうなって思っていますw

 

最近では病院からコロナをもらってくる人も

いるとかいないとか…そんな話を耳にすると

ますます出来るだけ病院には行きたくないなって

思ってしまうんですよね~

 

多分今年もスルーすると思います( *´艸`)

 

今日も力仕事が朝からあって今回は腰が少し痛いんですよね…

今日の作業で痛めたのか、はたまた月曜日の疲れも残っていたため

さらに負荷がかかって悪化しただけなのか…

どちらにしても良くない傾向にあるので、寝る前にはしっかりと

ストレッチをして明日に疲れや痛みを出来るだけ残さないよう

ケアをしておきたいと思います。

 

明日はデスクワークが忙しくなりそうなので

寝不足にも注意せねば(*'ω'*)ノ