今朝も雲は多少あるものの、やっぱりキレイな青空も見えて

ちょっと寒かったですが気持ちの良い朝となりました。

 

 

今日はコンテナによる荷物の搬入がありまして

朝からずっとひたすら荷下ろし作業が続き

こんなに寒い季節だと言うのに汗がダラダラ流れ落ちて

いきなり汗だくになっちゃいましたw

なので午後からは眠くて眠くてキツかったです…

 

前の日からコンテナによる荷物の搬入がわかっていたので

前日は体力をつけるためにこちらのお店に行ってきました。

 

 

はい、いつものお店のひとつ【らーめん世界】です♪

2022年初の訪問となりました。

頼んだメニューはこの時期なら定番の限定メニュー!

 

 

“ゆず塩らーめん”ですよね~

まぁ相変わらず美味しいです…あっさりしつつ

温かみもありまろやかさもあるスープに

ほんのり柚子の香りが広がって優しく美味しい逸品!

 

これたまらないわ~

 

で、今回はよく頼むからあげセットも頼んでいました。

ここのからあげも美味しいんですよね。

 

 

ただ、実はからあげだけじゃなくて

意外にも小皿に盛られたキムチやごはんも美味しいんです!

キムチは辛すぎず食べやすい味になっていて

この小皿だけでごはん1杯はイケちゃいそうなくらいw

 

ごはんはホクホクしていて、こんなありきたりなメニューですが

他のいろんな飲食店と比べてみても一番美味しいと思います。

ごはんが美味しいお店って意外に少ないんですよね…

普通のごはんが多い中、らーめん世界のごはんは

それだけでもガツガツとイケちゃいそうなくらい美味しい♪

 

ただ、らーめん世界の他の店舗だとどーなのかわからないので

機会があれば別の店舗にも行ってみて食べ比べたいと思います。

 

今日は身体がズタボロなので、早めに休んで英気を養いたいです。

今週もまだ中盤戦なので、ここは踏ん張って

後半戦に繋げたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧