今日はいつもの通院日でした。
天気も良くて行楽日和…来る途中スポーツしてる人たちをよく見かけました。
コロナも落ち着きつつあるし、せっかくスポーツの秋と言われる季節!
それを堪能しないワケにはいかないですよねー
 
 

ただ自分は自己免疫疾患を持っているので、これからもずっとコロナや

それだけではなくインフルエンザなど色んなウイルスに対して

それなりの対策はしなきゃいけないなって思っています。

今後は外出する際もマスクはずっと続けるつもりです。

 

検査の結果はいつも通り横ばい状態…可もなく不可もなくでした。

土曜日の通院なのでよく医師も変わるんですが

今日は今までで一番若い医師が診察をしてくれました。

検査のこととか色々話してくれましたが、自分が少し押すと引いちゃうみたいな
柔軟と言えば柔軟、頼りないと言えば頼りない…そんな感じの医師でした。
 
自分としては話がラクで良かったけどね~(o´艸`)
 
朝から何も食べていなかったので、診察も全て終わってから
とりあえずコーヒー飲もうかと思い自販機コーナーに行ってみました。

 

 
品揃えを見て何を買おうか考えていたら…ん?なんだこれ??

 

 

石川オリジナルカフェオレってあるのかщ(゚Д゚щ)

 

普段はブラックしか飲まないのですが、今回は久しぶりにカフェオレを

飲んで石川オリジナルカフェオレの味を確認してみました〜

 

 

うん、マイルドだwww

 

濃さもほどほどでコーヒーは確かに少なめですね。

コーヒーが苦手な人でも飲みやすいくらいの味わいです。

砂糖入れなかったのですが、入れた方が美味しいと思いますw

 

 

普段会社では倉庫内作業なので、日光もほとんど入ってこなくて

結構ひんやりした環境で仕事をしていたから

今日も会社に行く時みたいな、少し厚着をして行ったのですが

外はこんなに暖かかったんですね…途中暑くて上着脱いだしw

 

帰りにラーメン食べて帰りました。

その話はまた次回したいと思います。

 

明日もこれくらい良い天気に恵まれることを期待したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧