ポケットモンスター】はご存知ですか?

まぁ知らない方はあまりいないと思います。

ゲームで有名なメーカーの【任天堂】の人気タイトルのひとつで

アニメ化もされ、海外でも大ヒットしたゲームです。

 

ポケットモンスターと言えば、その魅力的なモンスターですよね。

自分もシリーズの中でも“ブラック・ホワイト”だけ遊んだ事があり

モンスターだけでなく、ゲームとしても完成度が高くて

その人気の理由を理解しました。

 

とっても簡単なんですが、強さを追い求めるには

良いモンスターを集めなくちゃならないし

でもこだわりがあっても面白いし…個性が出ますよね〜

 

個人的にはこのポケモンが好きです。

 

 

コイツ好きな人ってあまりいないだろうな〜

 

さてそのポケモンなんですが、全国各地にポケモンのグッズなどを

販売しているポケモンセンターというものがありまして、

明日、金沢でもオープンするらしいのです!

 

えーそんなの出来ちゃうのか∑(゚Д゚)!?

 

最近ポケモンとは無縁になっておりましたが

時間がある時にちょこっと行ってみようかな?

コロナもあるし、明日はオープン初日だからめっちゃ混むだろうから

また落ち着いたかなって頃に遊びに行ってみようと思います!

 

10まんぼるとーーーー▼o'ᆺ'o▼⚡