結局今日は籠城したままで外には一歩も

出ることはありませんでした。

 

風呂掃除して洗濯物を乾かして、暇な時にはこの前書いた

アニメの【鬼滅の刃】を見て過ごしました。

鬼滅の刃はアニメ放送分を全て制覇しました〜

何と続きは映画らしいのですが…映画作っても

見に行けるのだろうかw

 

 

あとはちょっと気になっている映画なんかも書くと

これは前々から気にはなっていたけれど

全く見る機会が無くて…

 

 

タイトルからしてふざけてるような【超高速!参勤交代

時代劇が好きなんですが、パロった感じの時代劇も好きで

これも多分そーなんじゃないかと思ってますw

 

 

こちらは好きな映画で、ちょいちょいDVDを引っ張り出して

見ているんですよね…

この【イルマーレ】や【シックスセンス】みたいな

最後にえっ!?と言う感じの内容が素直に驚いてしまって

結構好きなんですよ〜

 

そう言う映画をちょこっと探してみたらこんな作品を発見!

 

 

これもどんでん返しが待ってる映画らしいです。

ちょっと気になってきちゃいますよね〜

タイトルが【ピエロがお前を嘲笑う】なので

ちょっとホラーな感じにも見えますがそーではないですw

ピエロって最近はホラーの象徴みたいになってますが

ハッカーの話みたいですf(^_^;)

 

あとはこんなのも見つけました〜

 

 

こちらは実はちょっと怖いやつらしいです…

養子として受け入れた子がちょっと変みたいなんですが

これも気になるストーリーですよね〜

タイトルは【エスター】です、今度見てみよっと♪

 

なんか途中から映画の話題になってしまいましたが

今日は1日引きこもっていたので、明日はちょっとどこかに

出かけてこようかと思います。

綺麗な桜が見れるといいなぁって思ってます。

 

それでは皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ