実は今自分が住んでいるアパートの外壁工事が行われているのですが

そのせいなのか、昨日の夜はキッチンがガス漏れみたいなにおいが

充満していて少し驚きました。

でも換気扇を動かしておいたら次の日の朝には

そのにおいも消えていてホッとひと安心♪

 

そして今日はアパートに帰ってみると今度はアパート全体が

なんとなくシンナーのにおいで充満してるw

塗装なんかも終わった感じなのかな?

アパート全体がビニールで覆われていて

何かを乾かしているような、誰にも触れないようにしているのか

そんな状態になっておりました。

 

冬が来るまえにはこのアパートも綺麗になってるのかな?

 

しばらくアパート周辺は変なにおいが充満しているかもしれませんが

自分は結構そういったにおいに強いので、平気な顔してると思いますが

強いにおいが苦手な人にはしばらく辛い日々が続くかもしれませんね。

 

さて、寝不足気味ではありますが仕事の方は

なぜか今日サクサク進みまして、明日は午後から出勤予定です。

のんびり休んで寝不足もしっかり解消させて金曜日の仕事に

臨みたいと思います٩( 'ω' )و