以前もこのネタで投稿したことがあったのですが
ウチの会社の自販機はホットとコールドの表記がズレてる事が多いです。
 

 
めた〜い
 
ちょっとピンボケですが、めた〜いってなんやねん!
ほんの少しズラすだけでOKなのに…
 
 
つめた〜
 
2段目は反対に寄ってましたw
でもこれは意味的には通じるから良いのかな?
ただめっちゃ冷たそうな表現だし、まだ今の季節には早いかな?
 
 
たか〜い
 
やっぱり今年もいましたw
ワンコインで買えるから高くはないでしょ!
つーか、この自販機の業者さんはワザとズラしてません?
これがワザとなら悪意のレベルなのか遊び心のレベルなのか
ちょっとわかりづらいところではありますが…
 
今年も高い自販機は健在でした( ´ 艸 ` )