リンパを流して

   貴方をストレスから解放し                        

   健康で美しい身体に導く~    

     

メディカルアロマ&

     メディカルリンパドレナージュ


セラピーの

リピート率100パーセント!

看護師、介護士が認めた


JSM協会認定

セラピスト

『七間町の大人のための

隠れ家サロンYOU✡️美』

です。


そして

介護の現場でベテラン介護福祉士として働いていました。


サロンYOU✡️美には

5種類のメディカルアロマがあります。


そして

もう一つかがり輝く⭐️⭐️⭐️

オイルがあるんです!!


「塗る漢方力」と言います。




83種類の漢方エキスが

配合された


メディカルアロマ同様

そのまま使う事ができます。


特にお腹に悩みを

抱えている方に

オススメしておりますよ!


もちろん

他の部位にメディカルアロマと同じように使う事が

できます。


オレンジラベルの

リラックプリティアルも

お腹のチャクラに

働きかけてくれ

エネルギーを注ぐ感じですが


お悩みによっては

塗る漢方力で

施術する場合もあります。


先日

お腹の悩みを教えて下さった方が最初はリラックプリティアルを選ばれたのですが

もしかして??と思い


「塗る漢方力」の香りを

嗅ぎ

「わー!!私、これ大丈夫🙆‍♀️」とセルフケア用に

買ってくださいました。




薬草好きの方には

とても人気があり

パワーのあるオイルだと

思います。