加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

奇跡の現象報告させて頂きます。

本日の出来事です。

我が家で飼ってます、子猫が玄関から出てしましたと

爺さんから電話がありました。

とうとう出てしまったかガーン

営業に回っている最中に罹ってきたものですから

慌てて戻りました。

戻る最中に

加藤先生の名刺に手を当て、縋る思いで祈りました。

『子猫を無事に家に戻してください。』

家に着いたと同時に玄関口に子猫が戻ってきてました。

外に出ると帰ってこないと思ってましたので・・・笑い泣き

『奇跡が起きました。』

子猫を無事に戻していただきました。

いつも助けて頂いてます。

 

加藤先生、今日もありがとう御座いました。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ