加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

公開収録(11)に参加させて頂きました。

公開収録のお知らせが届いた時に、

今日は今までの殻を破ろうと思ってました。

加藤先生にその姿を見せたいと密かに思ってました。

宇宙イメージのプリント柄のパーカーで参加❗

気持ちが良かったです😄

 

 

そんなこんなで、

会場には、早く着きましたのでロビーで呼吸を整え

時間となりましたので、会場に❗

先生が出て来られたら緊張感も徐々に解れました。

 

早速質問の回答を頂きました。

YouTubeで拝見するのと、直接聞く(お会いする)のとでは、

ズシンと重みがあり、体験しているリアリティーを感じました。

頭で受け取るというより心体で受け取る感じがしました。

 

収録の中でおっしゃってた、加藤先生が喜ばれる事は

フィードバック❗ドカンと大きな奇跡が起きた時にアップ

させて頂いてましたが、心の変化もアップしていこうと思いました。

膨大な情報で頭がはちきれそうでした🤯

 

老体にムチ打ちやっていきたいと思います。

 

加藤先生、今日もありがとう御座いました。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ