悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

降霊会前の現象と結果を報告いたします。

昨年に降霊会を受けさせていただきました。

申込させていただいただく前に18年間寄り添った猫ちゃんが

10月初めに、天に帰って行きました。

ぽっかり心に穴が開きました。

それからひと月ほどして

降霊会を申し込みさせて頂いて11月初めに子猫の夢を見ました。

新しく生まれ変わった子猫か?

あまり夢は見ない方ですが、やけにリアルな映像で

はっきりとしていました。

そんな中12月初めに動物病院で子猫を譲っていただく話が

まとまりまして、見に行くと何と!夢で見た子猫の柄と

同じだったのです。この子が来てくれる。そう確信しました。

少し病気がちで円形脱毛症で額としっぽの毛が抜けていました。

病院で2週間様子を見て迎えに来てくださいとのことでした。

2週間後に迎えに行きましたが、症状はほとんど変化がなかったので

加藤先生から教えていただいた氣で治してあげることにしました。

ほぼ1週間で額は完治しました。

尻尾もほぼほぼ完治しました。

少し自信が持てました。

子猫に

氣をしてあげると、日増しに元氣いっぱいはしゃぎまわって

手が付けられない程おてんば娘になりました。

家に帰るなり背中から攀じ登り肩に留まって顔をすりくり

されたときには堪らなく愛しい可愛くてたまりません。

私はどちらかといえばクールな性格ですが、

この歳でほんの少しほのばのした心になれたのかな

なんて思う今日この頃です。

 

二つ目は、降霊会後に賞与を頂いたのですが、

過去最高額を頂きました。

いままで契約した物件の開発許可が下りたからです。

加藤先生のお蔭で奇跡的な契約がとれてそれが

開発許可の実を結べたからです。

 

三つ目は、12/18に土地の売買の話をし、

12/25限界GIRIGIRIライブ配信の日に

契約出来ました。

超マッハです。

(経験上、土地の売買は早くて1カ月以上はかかりましたが、

僅か1週間です。)

降霊会で、不動産は1/10・整体は9/10

それがスピードで体験出来ました。

 

4つ目は

子猫が家にあるものが全部おもちゃと化す(笑)

先日も仏壇に入っては、置物や供え物などの台を

下に落としては遊んでいたようで、

子猫が宗教的観念を壊してくれたように思えました。

 

物理的から精神的な事、日々色んな体験も沢山あります。

ブログでまた上げさせて頂きます。

 

加藤先生、日々ありがとう御座います。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ