悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

昨日、久しぶりに叔母に出会いました。

後ろから私を呼ぶ声がしたので振り向くと

杖をついて

こちらに向かって来ている。

エッびっくり変わり果てた姿にビックリ!

『どうしたんですか?』

『2月頃から膝が痛くて動けなかった。』
『整形外科や鍼灸院に通って杖を突くと少し動ける状態になった』と

話してくれました。これから治療しようと思いまして、今から膝の痛みと歩行困難が治る様にしますね。そう言って

加藤先生を召喚して、氣を集中して送り、

椅子に座って出来る足首の技をかけました。

その間も加藤先生の氣を送り続けました。

 

 

技をかけ終えて

『椅子から杖を使わず立ってみて』

『よいしょっと・・あれ立てたなニコニコ

『今度は、杖を使わないで歩いてみて・・』

『歩けるな・・』

『膝の痛みは?』

『あれ?無いな・・』

『もう大丈夫ですよ・・』

『今まで何だったんだ・・遠回りした~』

『一応整体してますので(笑)』

『最初に相談すれば良かったな(笑)』

そうこう話している間も加藤先生の氣をずーと送り続けました。

顔も微笑ましくその場を後にしました。

帰られる後ろ姿が来た時と別人の様でした。

 

今回も加藤先生のお陰で改善することが

出来ました。

 

加藤先生今日もありがとう御座いました。

 

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ