悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

 一昨日は間一髪のところを助けて頂きありがとう御座いました。

 

今日の出来事を振り返り星々に

加藤先生に助けて頂きましたと報告してました。

昨晩は、天体が小刻みに動いている様に見えましたキラキラ

いつもと違う感覚!

オレンジ色の星が少し激しく動きかけました。

そうすると近くの星が結構長い距離を移動し

薄い雲に消えました。

何だったのか?

考えているうちに、近寄っている2つの星が今度は別方向に

動きました。

ずーと動いてると、ほんの細い薄い雲に入りました。

出て来るのを期待しましたが出る事無く消えました。

『一体どうしたんだろう~』

そう思っていると今度はビューンと流れ星流れ星

『え~ 星空

天体ショーを観ている感覚でした。

加藤先生がよくおっしゃってたお璽なのかな!?

良く判らないのですが、ブログを上げた後の

出来事でしたので、心がほっこりしました。

昨晩は不思議な出来事でした。

 

ブログで出力すると心に決めました。

 

リアルな体験、不思議体験、具現化体験を

現象(結果)報告させていただきます。

 

加藤先生今日もいっぱい現象を見させて頂きました。

ありがとう御座いました。

 

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ