悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

本来なら整体の仕事にシフトしていましたが、

不動産の仕事はまだ続いています。

契約をとってそれで終わりではなく、次に開発許可が降りて造成完成するまでが仕事でして

途中で匙を投げだすわけにはいかなく続いています。

そんなこんなで、2020年11月23日から不動産の仕事に携わり

この2年で数々の奇跡を体験させていただきました。

その後も奇跡の体験が続いています。

つい半年前に想ってもいなかった、係長に昇格しました。

2022年8月16日の事です。

朝に会社のトップに呼ばれて明日から係長として頑張って下さいとの事でした。

役職にはこだわってませんでしたが、頂いた以上はそれ以上の会社に貢献しないとの

想いから、マッハで動くようにしました。

名刺に手を当て加藤先生を召喚して行動すると

長引くと思っていた隣地の方の承諾がいただけたり、

自治会長が開発許可に難色を示すことがすんなりと通ったり

 

東近江市能登川エリアで初めての契約をした土地が開発許可が降り、造成が終わって、

さあ宅地の売り出しのお知らせを出したとたんに、とある業者が全5区画を

建売にしたいので買いたいと言ってきました。会社のトップも願ったりで即答

しました。お陰様で即完売となりました。

 

私のちょとした知人の方に、1年程前に安土の物件の契約をお願いしていました。

昨年の7月に地主様から急に電話がかかって来て、他者が商談に来ていますが、

御社はどうされますかとの事で、加藤先生!心で叫んで『弊社はプラス100万』しますので

弊社で契約ください。とお願いすると地主様からOKを頂きました。

2週間後に契約の運びになり、10月には決済が完了とマッハで事が進みました。

冬期のボーナスに反映されました。

 

今後の事を考えて、一緒に仕事を引継ぎできる人が来ないかなと思っていると

9月に過去に店長の経験がある人が入社されました。

人当たりがよく、何れは任せられると密かにホッとしています。

 

毎日が目まぐるしく進み、山あり谷ありではありますが、

2年前からの契約から4つの開発リアの開発許可がおり、

造成迄の運びとなりました。

その事が、会社のトップに少しは認められたのか

2月16日に課長になりました。

全部加藤先生のお陰です

まだまだ奇跡が起こっています。

 

加藤先生がおっしゃているように

マッハで動けばマッハで結果が出ます。

身をもって体験させて頂いてます。

今後も不動産の仕事の結果も報告させていただきます。

 

毎朝加藤先生に軸を合わせて先生を召喚させていただき

今日も張り切って奇跡の体験をさせて頂いてます。

 

加藤先生今日もありがとう御座いました。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームページアップアップアップ

 

 

 

加藤好洋先生のYouTubeアップアップアップ

 

 

加藤好洋先生のブログアップアップアップ