悪魔祓い師 加藤好洋先生

スタッフT様、スタッフA様、TATSUYA様

当日のスタッフの方々ありがとう御座います。

 

怠惰でブログを上げずにいました。

情けない!根性なしに堕ちてました。

先日、魂のお話会に参加させていただきました。

加藤先生の話で、ズシンと響いたのが

『堕ちてても何もなかったかの如くチースというぐらいで堂々と!』

私の席の前の方に向かってそうおっしゃってました。

まるで自分に言っていただいている様でハッとしました。

どんな状況でも堂々としている。

セッションでおっしゃていた言葉を思い出しました。

さっそく現場で実践しました。

社長だからと臆することなく

売買決済と、本掘調査契約の報告及び

ちょっとした私の提案がスムーズに通り

事が一瞬で運びました。

マッハで動けばマッハで結果が返ってきます。

555です。

 

朝のプルプルと軸を合わせて召喚して

今日も張り切って奇跡の体験をします。

 

加藤先生今日もありがとう御座いました。

 

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームページアップアップアップ

 

 

 

加藤好洋先生のYouTubeアップアップアップ

 

 

加藤好洋先生のブログアップアップアップ