悪魔祓い師 加藤好洋先生

スタッフT様、スタッフA様、TATSUYA様

いつもありがとう御座います。

 

正月にパートナーと久しぶりに映画を観に行きました。

勿論『スラムダンク』です。

 

年末から地元の国宝の薬師堂の門松立てにお飾りと

慌ただしく忙しく時間が流れました。

元旦になれば、参拝者のお接待!

決まって話す内容は、何回打った?その話でもちきり!

皆さんお注射💉がお好きの様で自慢されてました。

ど洗脳されてますガーン

いつでも笑顔を忘れずにしてましたが・・・

何とも複雑な気持ちでした。

 

 

そうこうして今年も始まりましたが、

軸を加藤先生に合わして!

 

早々にスラムダンクの映画を観に行きました。

のめり込む様に見入ってましたが、

一つ一つのセリフが頭にこびりついて

離れませんでした。

その中でも

安西先生の

『あきらめたらそこで試合終了だよ』

『俺は今!なんだよ』

山王高校の選手が神社でお祈りを

『自分の足りない所を・・・』沢北選手

からの

『負けてことがあるというのがいつか大きな財産になる』

どれも、心に響きました。

 

2年前に、その土地の産土神社で祈りながら、

加藤先生のYouTubeを聞きながら

地主様に土地を売ってください。

営業したのを思い出しました。

加藤先生を中心軸にするとあり得ないような

奇跡の連続でした。

 

今も正弦波ではありますが、奇跡は起こってます。

 

昨年末から周りからのシェディングに見舞われましたが

やっと体調もほぼ戻りました。

 

スラムダンクを観て心が戻りかけて来ました。

 

加藤先生を軸に!

 

このシュートだけは絶対に外してはいけない。

 

加藤先生今日もありがとう御座いました。

 

※本日 上:6 下:4

 

 

◇おすすめ◇

 

 

 

 

 

 

加藤好洋先生のホームページアップアップアップ

 

 

 

 

加藤好洋先生のYouTubeアップアップアップ

 

 

 

加藤好洋先生のブログアップアップアップ