月森あこ先生の

『鑑定』を受けさせていただきました。

 

ここ3年近く567がデマわった頃から季節感がうすれ、

夏・冬の2シーズンが際立ち、春と秋が薄れてきている様に思います。

春になれば桜花見、終わればいきなり暑い夏がやって来る。

暑い夏が過ぎれば、短い秋の気配、鈴虫の鳴き声を聞きながら

夜空の小刻みに揺れ動く星、璽!

東の空に光輝く木星を見て秋を感じているひと時

 

色々と迷いが生じたる昨今

浮いては沈みまた浮いてその繰り返しでした。

そんなこんなで

月森あこ先生の鑑定を受けました。

今の自分自身の振舞、今後の指針をカードを通じて教えて頂きました。

なるほど、そうだったのかの連続でした。

現状は3足の草鞋履いてます。

一つ目は不動産の仕事、二つ目は整体、三つめは農業

「今は焦らずともいい』とおっしゃって頂きました。

今年の2月に

加藤先生のセッションで、整体にシフトしていくとなってましたが、

約半年遅れですが少しずつ前進している状態、

浮いては沈みの状態が続き、このことについてもカードに出ていました。

そこで!思ったのが、どんなことが有っても、絶対に諦めない。

なんとしてでもやる。

加藤先生から学んだことを実践する。

ここ一番、何とか、何とかの想いで名刺に待ち受け画面に祈る気持ちで

困難から逃げることなく向かっていくと

物事が驚く程展開して奇跡が起きています。

小さな事から大きな事まで、

ほぼ毎日!!

しかしながらブログに上げていませんでした。

月森あこ先生は発信していいですよと

おっしゃって頂いたので発信します。

(9月29日から娘もTwitterを始めました)

 

本番が目の前に迫っている。

創造を絶する世界が展開しかけていますが、

進むだけです。

 

最後の方では、悪魔カード、天使カードを

引いて頂きました。

下に引っ張られないよう、カードの意味を認識し向上して行きます。

物理で結果を出す。物理を通じて心の成長を目指して行きます。

 

月森あこ先生鑑定有難う御座いました。

 

 

 

◇おすすめ◇

 

加藤好洋先生のホームページアップアップアップ

 

加藤好洋先生のYouTubeアップアップアップ

 

 

加藤好洋先生のブログアップアップアップ

 

 

月森あこ先生ホームページアップアップアップ