新年明けましておめでとう御座います花札-萩に猪

今年も宜しくお願い致しますニコニコニコニコ​​​​​ニコニコ

 

 

ようこそようこそ

 

今年も一年アップ

気分よくアップ

ニコニコニコニコ

ワクワクうれしい

楽しみましょう音譜

ボルテックス上矢印

 

今年初めのブログで

そろそろ

私のやっていることを

少しづつ明かしていきますね。

 

私はやっていることが沢山ありまして

10年前から

世間で言う整体をしています。

そう

整体師です。

正確には

しんそう療方士です。

知る人は知っている。

 

私のパートナーと

やっています。

 

屋号は

行雲流水

 

ロゴはこれね上矢印上矢印

 

行雲流水とは

の行雲流水のことです。

意味は

『 空行く雲や流れる水のように、深く物事に

執着しないで自然の成り行きに任せて行動するたとえ。

また、一定の形をもたず、自然に移り変わって

よどみがないことのたとえ 』 です。

 

なかなかおつな屋号でしょ♡イェーイ♡

 

メイン的に行っている療法が、

しんそう療方です。

 

しんそう療方とは

形を治す療法です。

解剖学的基本の肢位に復す療法です。

実際には手足を軽く動かす運動療法でして

決してボキボキ、もみほぐしたりはしません。

もんだり、ボキボキすると余計に壊れます。

一時的に痛気持ちいいから良くなったた感じがしますが、

実際は筋肉は固くなります。

なんといっても

優しくソフトな施術に限ります。

ですから安定期に入った妊婦さんも

安心して受けられる施術です。

勿論、お子様からご年配の方も安心して

受けていただけます。

 

ですが

ですが

一般的にはわかりにくいのであえて

安心整体

としてますチョキ

 

エキテンで宣伝していますのでご覧ください。

行雲流水 こちら エキテン

 

 

そんなこんなで

 

私のパートナーは

5年前に独立して

行雲流水の屋号で行ってます。

私はサラリーマンでしたから

お手伝いはしてました。

 

私はここにきて本格的に

始めています。

基本的には

妊婦さん及び女性施術指名は

パートナー(女性)が施術

男性及び年配の方は私が施術となってます。

そんな行雲流水ですが、

目指しているのは

安心整体ですup

 

どこの整体でも改善ができなかった方が

私どもに来られます。

それもそのはず

それには

深い

深い

○○があるからです。

(ここでは話せません。常識が覆すことになりますからね)

 

早い話が

絶対的自信があります。

 

先ずは体験してみてください。

その違いが解ります。

 

ということで

 

行雲流水(安心整体)は

シリーズでお伝えします。

 

お楽しみにチョキ

 

ヤッピーでした秘孔