ジムに行ってきました。


ジム行くなら器具をつかうんじゃなくてスタジオ使わなくちゃ損だよお。


とチームトレイルのKさんにアドバイスをもらったので今回はスタジオをメインで!


第1メニュー


お腹シェイプアップ15


なんかかわいらしい名前にひかれたのでトライ。


結果ひたすら腹筋を15分やり続けるという過酷な目にあいました。


第2メニュー


マーシャル40


意味はまったく理解できなかったけど


ブルースリーのやっていた格闘技がマーシャルアーツだったから


そんな感じだろうと思ってトライ。


内容は、エアロビに格闘技の動きをいれてみました・・・みたいな感じ。


リズム感がない自分には肉体的にというより精神的につらかった。




スタジオって自分にはまだまだレベル高いわ・・。




でもインストラクターはたぶんかわいかった。


これって続ける動機付けには結構重要だよな。


本当にかわいかったかどうか確認するためにまたトライする予定です。