初めてのゴールデンウィーク!

なんだかまとまった休みがとれるみたいだ。

てか、まとまった休みだからゴールデンウィークなんか・・・。

学生時代にはGWだからって特に何かしようとか考えなかったけれど

社会人になると話は別だ。


海外に行くべきか・・・。


なんか航空チケットすごく高いけれど、

背に腹は変えられないよな・・・。


金は稼げばいいけれど、まとまった時間はとろうにもとれないからな・・・

まだ、妻子もいないのに遊ぶ金はケチってもしょうがないし。


国内に残るべきか・・・。


やることはただひとつチャリンコで行けるところまで行く。


あーどっちもやりてー。

でもできない。


究極だな。


夏はないかもなとか言われてるだけにマジで悩む。