今日は高校のときの部活のOB総会...。

だったはず。


行くはずだったはず。


ちゃんと起きたはず。


そう、おきたはず。

そのために昨日の飲み会も二次会で切り上げた。


8時に起きたんだ。

でも、なぜか朝ごはんを家族みんなで食べる。


何かが違う。

朝ごはんなのに焼きそばが出ている。


ふと時間を見たら12時過ぎ。


え????


慌てて、部屋の時計を確認。

8時14分43秒をいったりきたり。


終わっている。

あー、なんてことだ・・・。


OB総会後、競馬にでも行こうと思っていたけど

それも、この事件のせいで行く気しなくなった。


なんだかなーな感じで夕方になってしまった。

とほほ。


仕方なしに先週は飲みすぎていたのでトレーニング開始。

一時間少しランをして汗をかく。

途中、野良犬にあったので全力疾走で逃げるというハプニングもあったけど

すっきりしました。