また例の如くココイチにてランチ。


週に1、2度は行く。

半年続ければ、ココイチの常連さんと言ってもいいのではないだろうか。


それだけ通えば、ココイチのトッピングをすべて試していてもおかしくない・・・・はず。

でも、オーダーはいつもイカカレー。

なぜなら、イカカレーはオレの中でキング・オブ・ココイチ。

一番ウマイから。

最近は、エビとかきのことか組み合わせを楽しむグルメになってきました。


まーそういうわけです。


今日ココで発表!


最強トッピング!

イカ+野菜カレー。


コレイチバンです(あんまりうまくないシャレやな~)。


暇な人は、ココイチでのひとりよがりな最強トッピングを教えてくれ!



前にココイチ各務原店で、カレールーのおかわりができるって情報を流したけど

ついこないだ行ったら、おかわりサービス廃止されていました。


多分、本店に見つかってしまったんだろうね。

残念。