今日は天気が良かったのでチャリ通。


驚くべき事件が!

こいでいるうちにズボンが脱げた。


ダボっとしたジーンズをはいて行ったんだけどさ、

チャックのうえのボタンがぶっこわけたらしく

こげばこぐほどずり落ちてくるわけ。

半ケツでゴメンちゃい。



帰りは帰りでコンビニから出てきたトラックにひかれそうになった。


結構なスピードがこっちも出ていたから止まれない。

左右の確認を一切しないトラックはそのまま出てくる。


こ、このままではひかれる。


それを避けるように反対車線へ。


これで反対からも車来ていたら完全にアウトだった。


つーか、左右の確認くらいしろよ。

頭おかしいんじゃね?


話かわるけど、

綾瀬はるかは歌が死ぬほど下手だけど売れるんですか?