悲しいね・・・。


別れだよ。



お別れさ。




ということで(どういうわけだか・・・)、旧尾西市にある「エスニック亭」で食事。

昼でも3000円近いので、ふつーの場合は使わない店ね。


多分旨いんだと思うけど、よく分かんない。

なにしろ、別れだからね。


隣接する「しばがき」では、いろいろな定食あり。

エスニック亭と同じオーナーがやっています。

だから、オーナーは行ったり来たりで大変です。


こちらも「エスニック亭」と同様にやや高め。

日常使うのは気がひける。

でも、味噌カツの味噌を牡蠣フライにかけて食うのがあるんだけど、これは激ウマです。


結局、涙で前が見えないよ(別れだから)・・・・てな感じで味もわかんないす。

肉の良し悪しもわかんないし。

素材で勝負してもらっても

牛肉あまり食べんから全く比較のしようがない。