楽しかったあの頃に戻りたい


私友達がいなくてですね。


唯一一緒に遊んでくれたのがはとこなんです。


私の人生の唯一の光でした。


ですが最近は私を覆ってくる闇です。


20歳にもなってしょーもないことでグチグチ言ってくるし他人の陰口は酷いし。


私にならなんでも言っていいと思ってるところとかね。だから暴言も吐かれました。


それでも私は友達がいなかったからはとこにずっと依存して生きてきたんです。


もう人生失敗してますよね笑


だから縁を切られた時はものすごくショックで彼女と話してない間は地獄にいるみたいでした。


他の男に依存してみたけどなんか物足りなくて、はとこの誕生日の日に絶望して私は飛び降りようとしました。でもやっぱり勇気が足りませんでした。


あの時死んでおけば辛い思いしなくて済んだのに。。


毎週のようにはとこの家に行ってバカみたいなことで笑ってたのが懐かしい。今は虚しいよ。


もう純粋に好きではなくなってしまった


なんというか女関係によくあるような嫌いなのに仲いいフリするあれ。


夏は毎回一緒に花火したね。泊まった日の朝ごはんはスクランブルエッグかウインナーで。うちで出てくるよりずっと美味しくていつもうちの家より全然美味しい!っていったら毎回笑ってたな。


中3の時、色々あって辛かったけどあのときはまだ楽しかったんだと思う


歳が大きくなるに連れてどんどん辛くなっていく


この先進学して就職して一人暮らししてってなったらどんどん辛い。


私に1人で生きていける力なんてない


就職なんて何件落ちるんだろう バイトでも40件は落ちてるからその倍で80件。


こんなことしてるなら死んだ方がマシだな


ポッカリ空いた穴を何かで埋めないとやっていけない