私は結局いつも都合のいい女です。ハィ。


都合のいい女で始まり、都合のいい女で終わる


今日好きな人とホテルリァ(笑)行ったんだ㌔、告白して振られた普通に(笑)


この出会ってすぐホテル行っちゃうクセを治したい


体交えないと好きになれないってもう病気みたいなもんって言われた


まだ高校生なのに。


普通に私のことを好きになってくれる人はいないんか?


まず、順序がおかしい。


普通は付き合うが1番初めだと思うんだけど私はセフレだったんだもん。


それから都合のいい女に成り下がりました


好きな人のチンでかかったな。


私はクズを好きになることが多いのですが、今日会った中学の同級生もクズ中のクズでした。


まるで論理が破綻してる。


そんなことが好きなんだと再理解した。


でも振られて普通に悲しい。


そういう気持ちのやり場はどこにあるの?って聞かれたけど


そりゃあ自分にむくよ


自分をこれでもかって、追い込んで腕に勲章刻み込むよ薬もワンシート飲むよ ワンシートじゃ足りないけど


その人にとって私は魅力的でもなんでもなくて、会った時にピンと来ないようなダメな人間です。


空洞です


俺は空洞 おもしろい


バカな子供がふざけて駆け抜ける


ゆらゆら帝国の空洞ですって曲です


あーーーーーあ


人生に夢も希望もない


推しと繋がれる訳でもない


推しと結婚できる訳でもない


推しとセックスがしたいです。


推しと付き合いたいです。


I’m Crazy。


しあわせになりたい


このまま死ぬかもしれんけど


だって生きててもいいことないもん


そりゃあ死にたくなるよ


夢も希望も未来もない


の子さんは彼女要らないって言うし、安井くんはハイスペ女が好きみたいだしもうやってらんないよ


自殺しちゃいなよ


ゴミ野郎




バカ女は


都合のいい女で始まり、都合のいい女で終わる


りりり