いーくつねーるーとー(・ω・)♪

おー正月ー(/・ω・)/゛


・・・ってもう明日やん!!Σ(・ω・;|||


てかもう寝ないやん…www(´^ω^`)


そんなこんなでもう今年も終わりますか。




せっかくなんでこの間髪の毛まーきまきしときますた!(・ω・)ノン

今年はあの花が神アニメでしたな!(*´ω`*)
おかげで埼玉ちちぶまで聖地巡礼もしたぞなもし(・ω・)ドキドキ

来年も見たいアニメが目白押しすぎるww

テニプリー!!(°∀°)うっひょー!!


こんなんしてるうちに遂に二回の目のとしおんなですじゃ。。




辰かぁ…(・3・)





辰カッコいいよねwww


いや、明らかチートだよね(´^ω^`)www


ポケモンでいうところの
ギャラドスとか、
ボーマンダとか、
ミニリュウとかだよね??゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ミニリュウかわゆす*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


辰年でよかったぁ(・∀・)うはっ

来年もこんな感じでゆったりもったりもっきゅり書いていきまうす♪

よろしくお願いしますっ★(~・ω・)~

よいお年を!!!。゚+.(*бωб*)゚+.゚きゅぱー