おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

先日、ずっと気になっていたリンパマッサージに行ってきました(*・ω・*)

体の中に毒素が溜まってるとちょっとなでたりしただけでも痛いって

テレビで言ってて、

うそや~ん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

って思いながら行ったら、


ゴリュ。


!!!!!!!!!!!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ゴリュリュッ。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!!!!?(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)



痛すぎwwwwワロタwwww
(^ω^)(^ω^)(^ω^)



何かわからんが無性に痛かった(´;ω;`))
どんだけ体の中にいるねん、悪いやつ…((´・ω;。

ふくらはぎもげるかと思った・・・





でも、終わったら、脚とか顔とか小さくなった気がする~♪ヾ(´∀`*)ノ





終わったあとはフォーと大好きな生春巻き~♪(*・ω・*))ワシワシ

フォーです。米麺と書いてフォーです。
文字通りお米でできた麺なのです!!(*´ω`*)
お腹にもたまるし美味しいのじゃ(・ω・)ドキドキ
ふぉーふぉっふぉっふぉっふぉ~((((((((((ヽ( ゚ 3゚)ノ


クリスマソ?なにそれ美味しいの?(^ω^)