勤労感謝 | 三浦まりオフィシャルブログ「韓国たび」Powered by Ameba

勤労感謝

今日ちょっと嫌なアクシデントがありました


記憶から抹殺!!


ほゃほゃにうまれかわりましたマリコです


誰にも助けてもらえず、( 」´0`)」、期待しないと決めた人生

甘くないっすね(__)


がー!!!

カッチョよく生きたいですな


さてさて火曜日、勤労感謝の日ですが

雨がやめば


映画クランクあっぷっぷですょ


嬉しいやら寂しいやら

衣装合わせまで役を間違ってたワタクシ


毎回衣装を現場に忘れて帰るワタクシ


長撮りの最中、屋台の的屋さんの関西弁がうつってしまうワタクシ


多分雨女なワタクシ


未熟なワタクシをみんなが助けてくださり、


素敵な本を渡してくださり

残りラスト1しーん。


ステキにしたいです(^-^)/

もう限界ねむい


おやすみ!


もう世間はおはようだね

実家ではおかぁさんがもう家事をしています


おかぁさん


おはよう