店舗今日は藤井寺の時の友達に頼まれて 材料持ち込みで工事してきました(≧∇≦)めっちゃオシャレに仕上がりましたぁ☆朝はこんな感じでしたちなみに 同級生の子がやってる店ですテレビにも出たらしいので藤井寺に行った際は是非キッチンBAR MOGにお立ち寄り下さい( ̄^ ̄)ゞ