3月14日今日は淀川区の狭い現場に来てます正面だけ無塗装の3×10のサイディング貼ってますめっちゃわかりにくいですねσ(^_^;)やっと明日で終わりでぇす( ̄+ー ̄)ってかもうすぐ4月やから花見の季節ですね楽しみです☆☆