リフォーム工事(^O^)今日は西淀川区の車屋の事務所をリフォーム工事に来ました☆自分の兄貴的存在のかたの会社ですo(^▽^)oかなりボロボロで大変でしたが綺麗に完成しました明日も仕事頑張ろo(^▽^)o