久々に書きます
忙しくて 全然ブログできませんでした
ふと思ったこと
嫌なことが
立て続けにあったり
何回もくじけそうになったり
することがあるんですが
そんな時にこのアップした画像
を見たりして、自分を維持してます
不思議とまた頑張ろうって
思ったりします
頑張ってたら 自分を応援してくれる人や
素晴らしい方々に会うことができました
いろんな方に卓也は人に恵まれてるとか
周りが暇になった時に卓也は人に恵まれてるから仕事がきれない
卓也は儲かってる とか
言われたりするんですが
それは、みんなが見てないとこで
努力してるからやと思ったりします
全て実力で 16才からコツコツ
同じ仕事をして みんなが学生の頃も
仕事してきました( ̄^ ̄)ゞ
だから今の自分があるんやなとか
頑張ってたら
絶対に報われる…
ってふと思いました(≧∇≦)笑
残り8ヶ月
努力しながら 息抜きも
しながら頑張っていきますo(^▽^)o
今日から中石切の現場に
来てます
いただいてる現場です
また完成したら
アップします☆

