昨日は仮屋湾にイカメタルに行ってきました。



ここ数回不調だったので、冷や冷やでしたが行きがけに、、、

綺麗な虹。


爆釣の前兆なのか?


期待が高まります。







いつものポイントに着くと、人っ子1人いないので、5分ほど釣って当たりがなかったので、好調だというポイントに走らせますと、船がたくさん😍


これはつれてるやろ?と思い流しますとすぐに爆釣😎



カナトや鯛もいるのでしょうか?ズタボロに何度かされました😢

飽きない程度につれ昼までに34杯。


大潮で潮位も下がるので、
ここで帰るかと港に戻りますと、時すでに遅し😂



しかも残りの燃料も多くはないので湾口から延々と沖に向かって流されて釣り開始(笑)


いろいろな魚が釣れてくれます👍



ただ、真鯛が来ません😢



しかし最後の最後にドラマが😎






ジャスト70を捕獲していただきました😎


居残りした甲斐がありました☺️



今日は上出来の釣果でした😎


水曜は夜炊があるのでそちらも頑張ります😍



ケンサキの刺身は最高に美味いです💓